筆文字アートに挑戦だ!♡

カテゴリー │まゅの生きる道

今日はいつものmariangeさんで
幸筆の好美さん
筆文字アートワークショップでした(*´╰╯`๓)♬


すっごーーーーーく楽しかった♡


みんなで、
【ありがとう】の練習をして、、
はがきに清書!

これは、誰かを想って書いてと言ってくださり、
彼さんを想って書いて、彼さんにお渡ししようと思っているので、
それまで非公開にしますがw、


そのあとに
カラーの筆ペンを使って、同じように書いてみました。





かわゆくなーいー?♡


黒よりもピンクとかオレンジで書くほうが、楽しくて、
字も楽しそうだった(*´艸`*)


ちなみに、一番最初に書いたありがとうは、こちら(。-∀-)ニヒ♪





2時間でこんな上達するなんて、
うれしすっ(*´╰╯`๓)♬


わたしたぶん元々の字が丸くってね。
はねとかはらいとか、メリハリないだよね。笑

それが功を奏して、かわゆく書けて
るんるんだーーーい⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ ←←←


真剣に字を書くって、なかなかないから、
いい感じに集中もできて、楽しい時間でした♡


新たな出会いもあったりして、
また今日も繋がっていく感じが、嬉し楽しかったヾ(o´∀`o)ノ


mayu✯*・




はじめまして♡
ゆるっとふわっと現実動かす、魔法使いなセラピストmayu✯*・です。
潜在意識に働きかけたり、顕在意識に働きかけたり、ちょちょっと魔法をかけたり、お星さまのチカラを使ったりしながら、 幸せと豊かさを降り注ぎます✯*・

わたしはどんな人?
わたしのことが気になってくださったら、是非こちらから、気になるタイトルの記事を読んでみてください♡
まゅクオリティー

わたしは何をしている人?
只今ご提供中のメニューです。 メニュー名からそれぞれ詳細をご覧いただけます♡

お星さまりーでぃんぐ✯*・
あなたが生まれる前に決めてきた、現世の物語、そして、神さまとの約束。 それらをわたしがリーディングして、水晶などの石に記憶させ、あなたの元へとお届けします✯*・

流れ星せっしょん✯*・
ほんとに叶えたい望みに気づき、当たり前に目の前の現実を動かしていく、遠隔のセッションです✯*・

石をカスタマイズ
あなたにぴったりの石を選び、あなたにぴったりのサポートストーンにしてお届けいたします♡

mayuせっしょん✯*・
あなたはほんとはどんな人? 現在のエネルギーから読み取るあれこれや生まれてきた瞬間から備わっている性質をお伝えし、今を生きる最適のエネルギーに整えます。

あなたの元にいきたい石さんで作る、オーダーメイドペンダントトップ
あなたの元に行きたい石さんに呼びかけ、世界にひとつのペンダントトップをお作りします。さらに石さんからのメッセージもお伝えします。あなただけのお守り作っちゃう?♡

アクセスバーズ
知らぬ間に頭の中にひっそりと溜めこんできた思考や思い込みをごっそり大掃除して、脳みそリセット♬*

アクセスバディプロセス
頭の次は身体に溜めこんできた恐れや不安を癒やしませんか?♡

とにかく、、一度!
月に数回開催している、『mayuのはっぴーすたいむ✯*・』にいらしてください♡ おしゃべりしに来てくださる方も大歓迎⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
mayuのはっぴーすたいむ✯*・の日程をチェック!

ご依頼、お問い合わせは、、
こちらのメールフォームよりお名前、ご連絡先、ご用件をお書きいただき、 送信してください♡
mayu✯*・へメール

同じカテゴリー(まゅの生きる道)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
筆文字アートに挑戦だ!♡
    コメント(0)