アクセスバーズ®

カテゴリー │●メニュー詳細○アクセスバーズ

アクセスバーズ®



アクセスバーズ®のセッションを受けるときは、仰向けになっていただきます。
そのまま眠ってしまってもかまいませんし、お話したかったらお話していてくれても大丈夫です♡
(おふたりで受けてくれて、ずっとおしゃべりしている方もいますよ。逆にいびきをかいて爆睡の方もいますし。どちらももちろんOKです!)




そして、わたしは、頭に軽く触れさせていただきます。

触れるだけで、押さえたりはしませんよ。
32の決まったポイントにただただ触れます。

そうすることで、脳に溜まっている不要な感情、思考、情報、思い込みなどを削除します。

いわゆる脳の断捨離です。

思い込みや不要な感情などによって、自分でも知らない間に、無意識レベルで身体に悪影響を与えている場合もあります。
そういったものが、アクセスバーズ®をすることで改善されてきたりもします。

今までの例としましては
*仕事を休まなければいられないほどの生理痛がなくなった
*生理前症候群(PMS)がなくなった
*代謝が上がった
*痩せた ←←←わたしもあやかりたいです!w
*気圧の影響で痛んでいた古傷の痛みがなくなった
*よく眠れるようになった
*少ない睡眠時間でも朝すっきりしている
*体が軽くなった
*視界がクリアになり、視力が上がった気がする
*ごはんがより美味しいと感じる
*無駄な考えごとや取り越し苦労が減った
*不安感がなくなってきた
*仕事の効率が上がった
*夫婦仲がよくなった

。。などがあります。

今まで受けてくれた方が言ってくれたこと箇条書きにしてみたら、改めて凄いですね!
そして、そんなセッションをしているわたしも凄いんじゃないか?そんな気持ちにさせてくれます(◍′◡‵◍) ww

(他にも思い出したらまた追加しますね。)

特に、夫婦仲がよくなったとか。。ご夫婦で受けたわけではないのですが、パートナーさんの態度や言動も変わったそうです!
。。そんなことある!?と、わたしが一番びっくりしましたよ。ww

これはわたしの体感なのですが、アクセスバーズ®をすると、感情がどばーーーっと出てきます。
なんで急にこんなに感情が出てくるの?と思うのだけど、これって今まで溜め込んできたものなんですね。

気づかないふりしたり、なかったことにしたり、、人間て不都合があるとそういうふうに、その感情や出来事に蓋をして、考えないようにして、しれっと何もなかったふりをきっと無意識にしちゃうと思うんです。

が!
アクセスバーズ®をすると、その蓋をしていたものが外れてしまうから、感情がどばーーーっと垂れ流しになるんです。

急に何?って自分で自分にびっくりなのですが、急ではないんです。
前からあったんです。

あとはその感情を認めてあげる。許してあげる。
そうすることで心も軽やかになるし、穏やかになるし、それが見た目にも表れるんじゃないかな?と思います。

自分が穏やかになると、周りも変わる!
自分が優しくなると、周りからも優しくしてもらえる!
そんな鏡の法則。。なのかな?

そして、いらないものを削除することにより、
必要なものを入れるためのスペースも空けてるんですね。

ご自宅のクローゼットや棚を整理すると、新しいものを入れたり飾ったりするスペースがふえますよね?
そんなイメージです!

今はスペースがないから、必要な情報が入ってこないのかもしれない。
入ってこようとしても、はねのけてるかもしれない。

。。そんなの勿体ない!

と、わたしは思うのです。

いらないものを手放して、
新しいものを取り込む準備、しませんか?

それらを簡単にしてくれるのが、アクセスバーズ®です!

セッションを受けている方は寝転んでるだけでいいんです!
超簡単!ww


是非、まずは3回受けてみてください!
もちろん1回でもOKですが、3回受けていただいた方がより効果を得られます!!


料金は60分8,000円です。

アクセスバーズ®というものに興味はあるが、よくわからない。。という方ももちろんいらっしゃると思います。
そんな方は体験会へいらしてください。
*体験会限定コース 30分3,000円

セッションご希望の方は
件名をアクセスバーズ
本文に、お名前、ご連絡先、ご希望のコース、ご希望の日時を記載していただき、
realmayu223★gmail.comまで、
★を@に変えてメールをください。

*携帯メールからの方は上記アドレスからのメールを受け取れる設定でよろしくお願いします。

通常セッションは静岡県牧之原市で行っています。
ご自宅への出張も可能ですが、出張費は別途いただいております。
(牧之原市、御前崎市の方はかかりません。)

男性の方からのお申し込みも大歓迎ですが、知人の男性と一緒に伺うこともありますので、ご了承ください。

mayu✯*・

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ


◇現在絶賛受付中◇

*カラーセラピー
14色のカラーボトルを使ってセッションします♡
詳細はこちらから☆
メニューはこちらから★

*ポコアポコカードセッション
可愛いカードに癒やされてください♡
詳細はこちらから☆

*アクセスバーズ
東京や名古屋で話題の「脳の断捨離」です♡
詳細はこちらから★

*アクセスフェイスリフト
内側から明るく、かろやかに♡
詳細はこちらから★

ご希望の方はこちらのご予約方法をご覧になって、お申し込みのメールをください。



はじめまして♡
ゆるっとふわっと現実動かす、魔法使いなセラピストmayu✯*・です。
潜在意識に働きかけたり、顕在意識に働きかけたり、ちょちょっと魔法をかけたり、お星さまのチカラを使ったりしながら、 幸せと豊かさを降り注ぎます✯*・

わたしはどんな人?
わたしのことが気になってくださったら、是非こちらから、気になるタイトルの記事を読んでみてください♡
まゅクオリティー

わたしは何をしている人?
只今ご提供中のメニューです。 メニュー名からそれぞれ詳細をご覧いただけます♡

お星さまりーでぃんぐ✯*・
あなたが生まれる前に決めてきた、現世の物語、そして、神さまとの約束。 それらをわたしがリーディングして、水晶などの石に記憶させ、あなたの元へとお届けします✯*・

流れ星せっしょん✯*・
ほんとに叶えたい望みに気づき、当たり前に目の前の現実を動かしていく、遠隔のセッションです✯*・

石をカスタマイズ
あなたにぴったりの石を選び、あなたにぴったりのサポートストーンにしてお届けいたします♡

mayuせっしょん✯*・
あなたはほんとはどんな人? 現在のエネルギーから読み取るあれこれや生まれてきた瞬間から備わっている性質をお伝えし、今を生きる最適のエネルギーに整えます。

あなたの元にいきたい石さんで作る、オーダーメイドペンダントトップ
あなたの元に行きたい石さんに呼びかけ、世界にひとつのペンダントトップをお作りします。さらに石さんからのメッセージもお伝えします。あなただけのお守り作っちゃう?♡

アクセスバーズ
知らぬ間に頭の中にひっそりと溜めこんできた思考や思い込みをごっそり大掃除して、脳みそリセット♬*

アクセスバディプロセス
頭の次は身体に溜めこんできた恐れや不安を癒やしませんか?♡

とにかく、、一度!
月に数回開催している、『mayuのはっぴーすたいむ✯*・』にいらしてください♡ おしゃべりしに来てくださる方も大歓迎⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
mayuのはっぴーすたいむ✯*・の日程をチェック!

ご依頼、お問い合わせは、、
こちらのメールフォームよりお名前、ご連絡先、ご用件をお書きいただき、 送信してください♡
mayu✯*・へメール

同じカテゴリー(●メニュー詳細)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクセスバーズ®
    コメント(0)