アクセスバディプロセス

カテゴリー │●メニュー詳細○アクセス バディプロセス

(2016.5.23更新)

気づいたら、アクセスバディプロセスも10このメニューをできるようになっていました。

アクセスバディプロセス

最近、バディプロセスが気になる方も増えてきたようで問い合わせもいただくので、ちょっとこちらでご紹介をさせていただきますね

アクセスバディプロセスは、アクセスバーズが頭にはたらきかけるのに対して、身体にはたらきかけます。
いろんな制限から体を軽くする
というものなんです。

アクセスバーズで頭と心を軽くして、
バディプロセスで体を軽くして、
バランスをとる
、んです。

どちらか一方が重かったら。。動きにくいですもんね。
ううん、バランスが悪かったら、立てないかもしれない。

アクセスバーズを受けて脳の断捨離ができても、身体が新しいことを拒んでいて進みたい方向に進めていないかも。。
そんな方におすすめですよ。

施術を通して、身体に負荷をかけているかちこちの固定観念を取り除き、本来のあなたで生きるお手伝いをさせていただきます。

アクセスバディプロセス

そこで、60種類くらいあるうちの、どのプロセスを選んだらいいの?ということだとおもうのですが。。

一言で言うと。。何でもいいです

本来のあなたに還る
そのプロセスにすぎないので、何を選んでもらっても最終的には大きく言ってしまえば、同じなんです。

ただ、そのとき、あなたがどんな状態で、あなたにとって、今どのプロセスが必要なのかって人それぞれ違うじゃないですか?

たとえば同じ総合病院に通う方々の目的はだいたい皆さん、【体を治したい。元気になりたい】ですよね?

そのプロセスとして
風邪っぽいから内科を受診したり、
怪我をしてしまって整形外科を受診したり、
花粉症で耳鼻科を受診したり、、しますよね?

バディプロセスもそんな感じなんですね。

なので、そのとき一番気になっているものや、これ受けたい!とご自分で強く思うものを受けていただくのが最善なんです♡

ご自分を信じて、メニューの中からピン!とくるものをお選びください♡

考えすぎてしまってよく分からないという方にはまずはアクセスバーズをおすすめしています(◍′◡‵◍)


何でもいいー♡お任せー♡という方や
自分では分からない。。という方は
当日わたしがお選びします(*´╰╯`๓)♬

むしろこれが一番おすすめです♡

下のリンクからそれぞれのセッションの詳細へと飛べるようにしていきますが見ても見なくてもどちらでもいいです。。

わたしがおすすめしているのは、言葉の響きからこれ気になる!と思うものを受けていただくことです(◍′◡‵◍)
あまり真剣に読まずに、なんとなく参考程度?なかるーーーい気持ちでお読みいただけたらと思います。

頭も心も身体もすっきり軽くして、
何も制限のない本来のあなたで、本来のあなたを生きましょう



◆バディプロセス一覧◆

*アクセス コンシャスネス エナジェティック フェイスリフト
本来のあなたで、本来のお顔で、あなたを生きましょう。
とても心地よいセッションです。

*MTVSS

*囚われからの解放
何度も繰り返してしまう現実や体の悩みから解放してくれるプロセスです

*コンシャスネスの抗体
何でもすぐ頭でジャッジして、体の要求に気づかないようにしていることに気づき、解放してくれるプロセスです

*心的トラウマの解放
過去の恋愛や、事故や怪我などのトラウマから解放してくれるプロセスです。

*BMM

*90%ブレイン


*セックスと関係性の自動応答システムの消去と根絶

*体現化の空間の強烈さの復元と体現化の歓びの活発化


*スペースのスペースとしてのエンボディ


どちらも60分8,000円です。
ご希望の方は体験会にいらしてください。

お申し込み、お問い合わせは
realmayu223✯gmail.comまで
✯を@にかえてメールください。

お申し込みの方は、
件名→バディプロセス
本文→お名前、ご連絡先、ご希望のメニュー、ご希望日時を2つか3つ
をお知らせくださいね♡

そろそろ、、身体さんと仲直りしーましょ♪

mayu✯*・




はじめまして♡
ゆるっとふわっと現実動かす、魔法使いなセラピストmayu✯*・です。
潜在意識に働きかけたり、顕在意識に働きかけたり、ちょちょっと魔法をかけたり、お星さまのチカラを使ったりしながら、 幸せと豊かさを降り注ぎます✯*・

わたしはどんな人?
わたしのことが気になってくださったら、是非こちらから、気になるタイトルの記事を読んでみてください♡
まゅクオリティー

わたしは何をしている人?
只今ご提供中のメニューです。 メニュー名からそれぞれ詳細をご覧いただけます♡

お星さまりーでぃんぐ✯*・
あなたが生まれる前に決めてきた、現世の物語、そして、神さまとの約束。 それらをわたしがリーディングして、水晶などの石に記憶させ、あなたの元へとお届けします✯*・

流れ星せっしょん✯*・
ほんとに叶えたい望みに気づき、当たり前に目の前の現実を動かしていく、遠隔のセッションです✯*・

石をカスタマイズ
あなたにぴったりの石を選び、あなたにぴったりのサポートストーンにしてお届けいたします♡

mayuせっしょん✯*・
あなたはほんとはどんな人? 現在のエネルギーから読み取るあれこれや生まれてきた瞬間から備わっている性質をお伝えし、今を生きる最適のエネルギーに整えます。

あなたの元にいきたい石さんで作る、オーダーメイドペンダントトップ
あなたの元に行きたい石さんに呼びかけ、世界にひとつのペンダントトップをお作りします。さらに石さんからのメッセージもお伝えします。あなただけのお守り作っちゃう?♡

アクセスバーズ
知らぬ間に頭の中にひっそりと溜めこんできた思考や思い込みをごっそり大掃除して、脳みそリセット♬*

アクセスバディプロセス
頭の次は身体に溜めこんできた恐れや不安を癒やしませんか?♡

とにかく、、一度!
月に数回開催している、『mayuのはっぴーすたいむ✯*・』にいらしてください♡ おしゃべりしに来てくださる方も大歓迎⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
mayuのはっぴーすたいむ✯*・の日程をチェック!

ご依頼、お問い合わせは、、
こちらのメールフォームよりお名前、ご連絡先、ご用件をお書きいただき、 送信してください♡
mayu✯*・へメール

同じカテゴリー(●メニュー詳細)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクセスバディプロセス
    コメント(0)