11/26(土)11/27(日)【ハーブバーンフォールイベント】に出店させていただきます♡

カテゴリー │吉田町イベント

ここのところイベント出店のお知らせをたくさんしていますが、
また今日もイベント出店のお知らせです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

今月はイベントが盛りだくさんっ♡


11月の最後の、土日。

26日(土)27日(日)、
吉田町のハーブバーンさんで開催のイベント【Herb Barn Fall Event】に出店させていただきます♡

>>ハーブバーンさんのホームページはこちら♡





メニューは『エネルギー調整』をやらせていただきますっ。


お身体に一切触れずに、
あなたに流れている気やチャクラの目に見えない部分を整え、
骨や臓器など、あなたの身体を構成しているものを整え、
さらに、気になるところがあれば、そちらも整えていきます。


エネルギー調整ね、
最近やらせていただく機会が急増したのですが、、大好評です(*´艸`*)♡むふっ♡


し、か、も!

いつもは3,000円でやらせていただいているガチ版を
1,000円でやらせていただきますので、

是非受けにいらしてくださいー♡


↓は、もっちんにいただいた感想です♡

うーれしかったので、、独り占めしようかと思ったのだけど、、
やっぱり公開!!笑


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


うまく伝わるかしら?感想ですだ

ちょこっとタイムマシンに乗った感じの〜エネルギー調整

まゆちゃんのエネルギー調整を受けてみました。始める前から「背骨を抜かれちゃう〜(≧∇≦)」とドキドキ。

じゃあ始めまーす!とまゆちゃんが言ったそばから手をクルクルなんかもう「どうとでもして〜」のお任せ状態。

まず、チャクラの状態をみて、整えてくれました。私は喉のチャクラが少し弱いようです。言いたいことを言えなくて溜めてしまいがち。開いていい感じに整えてくれました。

次に首、背骨、「背骨抜くよ〜」の声!またまた〜(≧∇≦)と言いつつ、力が入らないっ!クラゲさんの状態です。いい感じに整えて、腸骨、骨盤、仙骨!私の可愛がっている大事な仙骨。仙骨を抜かれた時に一番力が抜けた気がしました。大事だわ〜仙骨。

私のリクエストで、恥骨も取り出して整えてもらいました。

「じゃ、始める前の状態に戻してみるね〜」と指をパチン!ついさっき整えてもらったのに、力が入らない〜まゆちゃんどSじゃん!タイムマシンで少し戻ったようです。

じゃ、また今の状態に戻すね、と指をパチン!
あ!またいい感じになっとる〜いやん笑

一切体に触れないのに、体が軽くなってる⭐︎
そしてプチ時間旅行まで、、。楽しかった。ありがとね〜整体で体を整えるように、エネルギー調整もこれから必須ですな。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


(もっちん、ありがとうーーー♡)


あのね、
ちょっと、よく分からないでしょ?♡笑

背骨を抜くとか、、恥骨を取り出すとか、、
タイムマシンとか、、

なんのこっちゃ?でしょ?


でも、楽しそうじゃないーーー?♡


。。わたしも楽しいの!(◍′◡‵◍) 笑


まじでこれは言語化が難しく、
体験した方にしかわからない感じなのです(*´罒`*)ニヒ

しかも人によって感じることが
おんなじだったり、違ったり。

なので是非受けてみてくださいー♡

そして、どんな感じだったか、是非教えてくださいねーー!♡


そして、せっかくいらしてくれたら、
ハーブバーンさんの美味しいごはんを食べていってください♡


ハーブバーンさんは、わたしも大好きなお店です♡

(何回かブログにも載せていますが、、ベーグルとかキッシュプレートとか食べてるところです(*´艸`*)♬)


イベント当日も、
キッシュプレート、キーマカレー、ベーグルサンド
を用意してくれているみたいです♡

わたしも2日あるからね♡
なに食べようか、わくわくです(*´艸`*) 笑


ほかにも
布小物や手作りアクセサリーの販売や
アロマに焚き火に手ごねせっけん体験など
魅力的なものがたくさんありそうーーー(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*


まだ予定が決まっていない方は是非♡
ハーブバーンのイベントを予定に入れておいてくださいねーーー(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、


あと!あと!
少しですが、オルゴナイトも持って行く予定でおります♡

こちらも是非見てくださいー♡♡♡


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


【Herb Barn Fall Event】

11月26日.27日
10:00〜16:00

HerbBarn(ハーブバーン)
吉田町住吉5436-113


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


先日作ったオルゴナイトもきらっきらで綺麗です♡





ハーブバーンさんに置いたら、
そりゃまた素敵になりそうで、それも楽しみのひとつです♡


あなたにお会いできるのを
楽しみにお待ちしておりますっ(*´╰╯`๓)♬


mayu✯*・



はじめまして♡
ゆるっとふわっと現実動かす、魔法使いなセラピストmayu✯*・です。
潜在意識に働きかけたり、顕在意識に働きかけたり、ちょちょっと魔法をかけたり、お星さまのチカラを使ったりしながら、 幸せと豊かさを降り注ぎます✯*・

わたしはどんな人?
わたしのことが気になってくださったら、是非こちらから、気になるタイトルの記事を読んでみてください♡
まゅクオリティー

わたしは何をしている人?
只今ご提供中のメニューです。 メニュー名からそれぞれ詳細をご覧いただけます♡

お星さまりーでぃんぐ✯*・
あなたが生まれる前に決めてきた、現世の物語、そして、神さまとの約束。 それらをわたしがリーディングして、水晶などの石に記憶させ、あなたの元へとお届けします✯*・

流れ星せっしょん✯*・
ほんとに叶えたい望みに気づき、当たり前に目の前の現実を動かしていく、遠隔のセッションです✯*・

石をカスタマイズ
あなたにぴったりの石を選び、あなたにぴったりのサポートストーンにしてお届けいたします♡

mayuせっしょん✯*・
あなたはほんとはどんな人? 現在のエネルギーから読み取るあれこれや生まれてきた瞬間から備わっている性質をお伝えし、今を生きる最適のエネルギーに整えます。

あなたの元にいきたい石さんで作る、オーダーメイドペンダントトップ
あなたの元に行きたい石さんに呼びかけ、世界にひとつのペンダントトップをお作りします。さらに石さんからのメッセージもお伝えします。あなただけのお守り作っちゃう?♡

アクセスバーズ
知らぬ間に頭の中にひっそりと溜めこんできた思考や思い込みをごっそり大掃除して、脳みそリセット♬*

アクセスバディプロセス
頭の次は身体に溜めこんできた恐れや不安を癒やしませんか?♡

とにかく、、一度!
月に数回開催している、『mayuのはっぴーすたいむ✯*・』にいらしてください♡ おしゃべりしに来てくださる方も大歓迎⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
mayuのはっぴーすたいむ✯*・の日程をチェック!

ご依頼、お問い合わせは、、
こちらのメールフォームよりお名前、ご連絡先、ご用件をお書きいただき、 送信してください♡
mayu✯*・へメール

同じカテゴリー(吉田町イベント)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/26(土)11/27(日)【ハーブバーンフォールイベント】に出店させていただきます♡
    コメント(0)