mayu✯*・第二章、始めます。

カテゴリー │まゅの生きる道

先日、お茶の間カフェゆうさんの夜カフェに伺い、
星見ちゃんの鑑定を受けてきました。


前回は昨年の11月に受けて
1月から3月のことを聞いていたので、

今回は4月から6月分♬*


>>昨年11月に星見ちゃんの鑑定を受けたときのこと。


えっと、はい。

つべこべ言わずに、やります(。-∀-)ニヒ♪


なんかね、まゅ、これから第二章が始まってゆくんだって(*´艸`*)

なんかね、心配しなくても、うまくしかいかないんだって(*´艸`*)

こんな言われ方はしていないけど、そう受け取った!

(特技は自分に都合よく受け取ることです♬*笑)


目の前のこと、ひとつひとつ、
丁寧に、でも淡々と、積み重ねていけば、いいね♡

自分のペースは乱さずに、無理なく、このまま一歩ずつ、進んでいくね♡


わたしね、あんまり、数字とか意識していなくて、
どうなりたいの?って聞かれても、
売り上げが何万円!とか全く出てこず、

豊かになりたい!
お金の循環をもっと大きくしたい!
幸せの循環をもっと大きくしたい!
とか、誰と話してもいつもとっても抽象的なの。


それがだめとかではないけど、

数字ばっかり追えない性格なのももう諦めてるけど、

星見ちゃんと話すと、もっと具体的に、
どうなりたいかに目を向けられて、
一緒に探ってもらえて、

あぁ、わたし、そんなふうに考えてるんだーって
自分のことなのに新しい発見があるの。

それがとってもありがたい。


目の前の人の喜びを、もっと、大きくしたい!♡

そして、みんなで幸せな世界で生きていきたい!♡

そのために、わたしは、まず、自分が幸せになる!♡


まゅの第二章も幸せいっぱいの日々にします✯*・


そして、、
ゆうさんの夜カフェの特別ごはん。

今回もとってーーーも美味しかったです♡





身体が喜ぶごはんは、幸せいっぱいになるね♡

しかも、また今回も、お友だち大集合!で、
みんなでおしゃべりもできたから、それも楽しかった♬*


次回の夜カフェの開催は未定だそうですが、
ご都合あえば、星見ちゃんの鑑定はもちろん、
いつもと違う夜の雰囲気のゆうさんとその日だけの特別ごはんも楽しみに行ってみてくださいね(*˙︶˙*)


>>星見ちゃんブログ

>>お茶の間カフェゆうさんブログ


今日は今から、、そんな星見ちゃんとランチに行ってきます(*´艸`*)

楽しみだ♡


mayu✯*・

【新メニュー】あなたのことを一番近くで見守ってくれているお星さまが、今あなたに伝えたいことは、なんだろう?♡
お星さまからのめっせーじ✯*・
いつもあなたのことをいちばん近くで見守ってくれているお星さま♡
そんなお星さまがあなたに伝えたいことを
かわりに受け取り、お伝えしています。




>>詳細はこちらよりご確認ください。




ご予約受付中

アクセスバーズ
知らぬ間に脳みそに溜め込んでしまったその思い込みやいらない情報の大掃除をしませんか?♡
大掃除でできたスペースに、また新しい素敵なことが舞い込んでくるかもしれませんっ!♡

SS健康法
あなたの身体をゼロリセット!
大きくなってしまった胃を元の大きさに戻し、内臓や骨盤の位置も元に戻す、氣功的な技法を用いる施術です。

アクセスバーズ体験会、SS健康法体験会、ともに、下記の会場で随時開催中ですっ。
(↓の日付リンクより詳細をご確認ください♡)

◇菊川市 シェアショップそらまめさん

4/64/114/154/26
5/95/135/195/28


*ご予約状況の確認はこちらよりお願いします♡

SS健康法 伝授会
ご自身でSS健康法が出来るようになりたい方は伝授会にいらしてください。

4/15(日)菊川市

リクエスト開催随時受付中♬*
ご都合のよい日程をお知らせくださいね。


イベント出店

4/21 浜松市 癒しフェスティバル

4/28.29 吉田町 オアシスマルシェ

5/3 菊川市 そらminiマルシェ


ご予約、お問い合わせは、、
こちらのメールフォームよりご連絡ください♡

レターポットは、、
こちらです♡
あなたへのお返事ではなく誰かに恩送りをすることで、あなたの気持ちを循環させていきますね(*˙︶˙*)



はじめまして♡
ゆるっとふわっと現実動かす、魔法使いなセラピストmayu✯*・です。
潜在意識に働きかけたり、顕在意識に働きかけたり、ちょちょっと魔法をかけたり、お星さまのチカラを使ったりしながら、 幸せと豊かさを降り注ぎます✯*・

わたしはどんな人?
わたしのことが気になってくださったら、是非こちらから、気になるタイトルの記事を読んでみてください♡
まゅクオリティー

わたしは何をしている人?
只今ご提供中のメニューです。 メニュー名からそれぞれ詳細をご覧いただけます♡

お星さまりーでぃんぐ✯*・
あなたが生まれる前に決めてきた、現世の物語、そして、神さまとの約束。 それらをわたしがリーディングして、水晶などの石に記憶させ、あなたの元へとお届けします✯*・

流れ星せっしょん✯*・
ほんとに叶えたい望みに気づき、当たり前に目の前の現実を動かしていく、遠隔のセッションです✯*・

石をカスタマイズ
あなたにぴったりの石を選び、あなたにぴったりのサポートストーンにしてお届けいたします♡

mayuせっしょん✯*・
あなたはほんとはどんな人? 現在のエネルギーから読み取るあれこれや生まれてきた瞬間から備わっている性質をお伝えし、今を生きる最適のエネルギーに整えます。

あなたの元にいきたい石さんで作る、オーダーメイドペンダントトップ
あなたの元に行きたい石さんに呼びかけ、世界にひとつのペンダントトップをお作りします。さらに石さんからのメッセージもお伝えします。あなただけのお守り作っちゃう?♡

アクセスバーズ
知らぬ間に頭の中にひっそりと溜めこんできた思考や思い込みをごっそり大掃除して、脳みそリセット♬*

アクセスバディプロセス
頭の次は身体に溜めこんできた恐れや不安を癒やしませんか?♡

とにかく、、一度!
月に数回開催している、『mayuのはっぴーすたいむ✯*・』にいらしてください♡ おしゃべりしに来てくださる方も大歓迎⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
mayuのはっぴーすたいむ✯*・の日程をチェック!

ご依頼、お問い合わせは、、
こちらのメールフォームよりお名前、ご連絡先、ご用件をお書きいただき、 送信してください♡
mayu✯*・へメール

同じカテゴリー(まゅの生きる道)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mayu✯*・第二章、始めます。
    コメント(0)