宇宙画アーティストAyuuさんに描いていただいた、わたしだけのお月さま‧⁺✧. *☽˟.‧

カテゴリー │まゅの生きる道

昨日の風龍。

出店者だってのに、たくさん楽しんでしまったわたしは、、


Honeyさんだけではなく

宇宙画アーティストAyuuさんのイメージアートセッションも
密かに受けてしまったのでした(*´艸`*)♬*


ID数秘で2つの数字を出してくださり
その数字の持つ色とわたしのイメージから
パステルでお月さまを描いてくださいました♡






う、う、美しい( ;∀;)♡


ベースは赤とピンクなのだけど、
いろーんなピンクを合わせながら

あと、わたしをイメージしてくれて
ピンク率多め(?)で

形にしてくださった♡


もうね、

可愛いし
綺麗だし
美しいし、

嬉しくて
気持ちよくて、

全身の細胞が
ざわざわしている感じでした♡


そして、数秘から、、

アクセルブレーキアクセルブレーキが忙しいんだけど
ブレーキが多め。

不安だから常にブレーキかけちゃう。

もっと自信を持って大丈夫。

誰かになにかを言われても無視しておけばいい。

嫌なことを言ったりやったりする人からは
さっさと離れて、とにかく無視すればいい。


そんなことを伝えてくれました。

(もっとたくさん言ってくれたような気がするんだけど、
なんせ頭のキャパが狭いから
ぜんぶは覚えていなかった( ´△`) 笑)


そしてびっくりだったのが、、

このすこし前にべつの方とおしゃべりをしていて
同じようなことを言ってもらっていたんです♡


「まゅのこと好きな人ばっかりじゃないけど
それはまゅに限らずだから、仕方ないから。

そんな人の言葉は聞かない。振り回されない。

まゅが嫌だなって思うようなことを言われたらその人からはさくっと離れる。
さくっと離れて、まゅはやりたいようにやる」


嫌だなと感じる人に出会ったとき
自分のことを守る方法が「離れる」なんだろうね。



わたし、
人と「戦う」とか人を「責める」ができなくて。

だから今までも嫌な人からは「離れる」ことしかできなくて。
そうやって心を保ってきていて。

だけど、それを
一回嫌なことがあったくらいで、絶縁レベルで離れるなんて、、
わたしはなんて冷たい人間なんだろう
って、自分のことを責めちゃうこともあったりして。


だけど、
正しかったんだね(*˙︶˙*)

自分を責めるなんてこと、
まったくしなくてよかったんだね♬*

わたしはしっかり、
わたしを守ってこれたんだね♡


そんな素敵なことを教えてもらいました(*˙︶˙*)


Ayuuさん♡
素敵なお月さま、ありがとう♡

チャイナ服がめっちゃ似合ってて
なんで写真撮ってこなかったんだろう( ´△`)って絶賛後悔中なまゅでした。笑


>>Ayuuさんブログ✯*・


mayu✯*・



石のプレゼント企画実施中!

アクセスバーズ or アクセスバディプロセスを受けて、感想を書いて、
きらきらの石さんをgetしよーーーう♬*



>>詳細はこちらよりご覧ください♡



【新メニュー】あなたのことを一番近くで見守ってくれているお星さまが、今あなたに伝えたいことは、なんだろう?♡
お星さまからのめっせーじ✯*・

いつもあなたのことをいちばん近くで見守ってくれているお星さま♡
そんなお星さまがあなたに伝えたいことを
かわりに受け取り、お伝えしています。




>>詳細はこちらよりご確認ください。


【期間限定】考えてるひまはないっっっ!【6/30まで】
流れ星せっしょん✯*・

「つかってもつかってもお金が減らない安心感の中で、自分らしく生きる」ために必要な情報を
あなたの潜在意識に届ける、遠隔のセッションです。
ゆるっとふわっと、あなたの目の前の現実を、動かしてしまおうっ♬*




>>詳細はこちらよりご確認ください。



ご予約受付中

アクセスバーズ
知らぬ間に脳みそに溜め込んでしまったその思い込みやいらない情報の大掃除をしませんか?♡
大掃除でできたスペースに、また新しい素敵なことが舞い込んでくるかもしれませんっ!♡

SS健康法
あなたの身体をゼロリセット!
大きくなってしまった胃を元の大きさに戻し、内臓や骨盤の位置も元に戻す、氣功的な技法を用いる施術です。

アクセスバーズ体験会、SS健康法体験会、ともに、下記の会場で随時開催中ですっ。
(↓の日付リンクより詳細をご確認ください♡)

◇菊川市 シェアショップそらまめさん

7/77/117/267/31

*ご予約状況の確認はこちらよりお願いします♡

SS健康法 伝授会
ご自身でSS健康法が出来るようになりたい方は伝授会にいらしてください。

リクエスト開催随時受付中♬*
ご都合のよい日程をお知らせくださいね。


イベント出店
(ご予約受付中です。)


⚫︎6/29.30(金土)大人女性の贅沢時間(静岡市)


ご予約、お問い合わせ
こちらのメールフォームよりご連絡ください♡

レターポットは、、
こちらです♡
あなたへのお返事ではなく誰かに恩送りをすることで、あなたの気持ちを循環させていきますね(*˙︶˙*)



はじめまして♡
ゆるっとふわっと現実動かす、魔法使いなセラピストmayu✯*・です。
潜在意識に働きかけたり、顕在意識に働きかけたり、ちょちょっと魔法をかけたり、お星さまのチカラを使ったりしながら、 幸せと豊かさを降り注ぎます✯*・

わたしはどんな人?
わたしのことが気になってくださったら、是非こちらから、気になるタイトルの記事を読んでみてください♡
まゅクオリティー

わたしは何をしている人?
只今ご提供中のメニューです。 メニュー名からそれぞれ詳細をご覧いただけます♡

お星さまりーでぃんぐ✯*・
あなたが生まれる前に決めてきた、現世の物語、そして、神さまとの約束。 それらをわたしがリーディングして、水晶などの石に記憶させ、あなたの元へとお届けします✯*・

流れ星せっしょん✯*・
ほんとに叶えたい望みに気づき、当たり前に目の前の現実を動かしていく、遠隔のセッションです✯*・

石をカスタマイズ
あなたにぴったりの石を選び、あなたにぴったりのサポートストーンにしてお届けいたします♡

mayuせっしょん✯*・
あなたはほんとはどんな人? 現在のエネルギーから読み取るあれこれや生まれてきた瞬間から備わっている性質をお伝えし、今を生きる最適のエネルギーに整えます。

あなたの元にいきたい石さんで作る、オーダーメイドペンダントトップ
あなたの元に行きたい石さんに呼びかけ、世界にひとつのペンダントトップをお作りします。さらに石さんからのメッセージもお伝えします。あなただけのお守り作っちゃう?♡

アクセスバーズ
知らぬ間に頭の中にひっそりと溜めこんできた思考や思い込みをごっそり大掃除して、脳みそリセット♬*

アクセスバディプロセス
頭の次は身体に溜めこんできた恐れや不安を癒やしませんか?♡

とにかく、、一度!
月に数回開催している、『mayuのはっぴーすたいむ✯*・』にいらしてください♡ おしゃべりしに来てくださる方も大歓迎⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
mayuのはっぴーすたいむ✯*・の日程をチェック!

ご依頼、お問い合わせは、、
こちらのメールフォームよりお名前、ご連絡先、ご用件をお書きいただき、 送信してください♡
mayu✯*・へメール

同じカテゴリー(まゅの生きる道)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇宙画アーティストAyuuさんに描いていただいた、わたしだけのお月さま‧⁺✧. *☽˟.‧
    コメント(0)